小刻みな躁鬱

昨晩(PM11~AM3)くらいまで、急に躁状態がやってきた

仕事をいくつかこなした

 

今朝起きたのは12:00ごろ

虚脱状態で、イライラしている

 

何もかもなくなってしまえばいいというような暴力的な気持ち。

 

 

 

 

なにか自分の症状の参考になるのではと思い

坂口恭平という人の躁鬱日記を昨晩読んだのだが

 

彼は特殊例だと思う

 

 

個人的には、彼の鬱は私の鬱と比べると随分平和的だし

「他人目線でおしゃれかどうか」のスタンスをキープしているように思う

 

彼は自分の外見を演出することに強い興味がある人間で

なおかつ、狂人の要素を抱えた天才に憧れているから

 

今の状態が出来上がったのではなかろうか

(望むべくして手に入れた躁鬱というラベル)

 

 

そう思ってしまうほど

彼の鬱はぬるく思えた

 

 

 

ナチュラロハス意識高い系の人が好きそうな感じだ